2012年06月21日

ガーデニング熱の理由。

ガーデニング熱の理由。

HAPPY BIRTH DAY!! MARY

10歳の誕生日を迎えることができました♪
私が“めりい”と暮らして8年ほど。
たまに足を踏んだり踏まれたり。。。
気がつくといつも側にいる♪
これからはもっと健康管理もしっかり考えなきゃネicon12
主人が用意したオモチャにご満悦のめりいです♪



volunteer本日の庭仕事は
今日は草むしり&バラ達に薬剤を吹き付け

ガーデニング熱の理由。
犬のカドラーのインナークッションが
ガーデンチェアにピッタリの大きさだったので
クッションカバーを縫ってみました♪
カバーの生地は
昔ハワイアンマッサージを施術してた時に着てたアロハを再利用♪





ガーデニング熱の理由。ガーデニング熱の理由。






紫陽花が咲き始めました♪

ガーデニング熱の理由。先月、1ヶ月だけ助っ人でスーパーのレジのお仕事を頂いて
十数年ぶりにレジに入りました。

社会人としての初めてのお仕事がレジでしたが
いつも庭にいた祖父の影響か
昔からガーデニングが好きだったので
庭師か植物に関係したお仕事がしたくて退職したのを
この1ヶ月ですっかり思い出しました。
その後、
某ガーデンで働かせてもらったり
ガーデンやハーブ等の勉強をしたりもしましたが...

今はお仕事ではないけれど
こうしてガーデニングを楽しめる環境で生活できていることに改めて感謝icon06


今年は昔の夢を叶えるかのようにガーデニングにハマっています。


先日設置したソーラーライトで夜の庭が楽しくなって
夕暮れのちょっと淋しくなった頃にちょっぴり彩りを加えてくれる
ソーラーライトのオーナメントを♪
朝顔の支柱の中に“ダスト”と
毎年果実を食べに鳥達が立ち寄るジューンべリーの木の下には
“鳥”と“百合の花”にしてみました。




同じカテゴリー(garden-花)の記事画像
もう春でいいよーーーー。
やっぱり桜は青空がいい♪
今日の桜〜♪
今日の桜♪
桜が1つ咲きました♪
福寿草が満開♪
同じカテゴリー(garden-花)の記事
 もう春でいいよーーーー。 (2014-04-06 13:46)
 やっぱり桜は青空がいい♪ (2014-04-05 23:19)
 今日の桜〜♪ (2014-04-03 23:45)
 今日の桜♪ (2014-04-02 23:57)
 桜が1つ咲きました♪ (2014-03-31 23:54)
 福寿草が満開♪ (2014-03-29 23:16)

Posted by YoShie. at 23:08
Comments(0)garden-花
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。